ボブキャッツM.イーライが膝を捻挫

 シャーロット・ボブキャッツのメルビン・イーライが現地時間8日の練習を休む予定になっている。地元紙「シャーロット・オブザーバー」が報じている。イーライは4日の練習中に膝を捻挫した模様。
 地元紙によると、イーライはルーズボールを取りに行った時、床の上に倒れた。そこにチームメイトがイーライの左足に乗ってしまった。その時にイーライの膝がねじれたとのこと。5日にMRI検査を受けたが、幸いにも靭帯は損傷していないことが確認できた。イーライは8日の練習には参加できないが、シャーロットで行われる9日の練習には再び参加を希望しているという。
 イーライは今年契約を1年延長。シーズン終了後には制限なしフリーエージェントになる。チームの中ではビッグマン達のロスターを巡る戦いもすでに始まっている。イーライも戦列に早く戻り、自分のポジションを確保しなければならない。イーライの4年間の通算成績は230試合に出場し、1試合平均6.6得点、3.8リバウンド。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください