レイカーズK.ブライアント、プレシーズン初の練習参加

 ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントが、今夏に右ヒザの手術を行って以降では初のチーム練習を行った。ブライアントは、5対5のスクリメージなど数種類のドリルを実施。7月15日に手術を受け、当初から8週間から12週間の離脱と見られていた。「AP通信」が報じている。
 同通信によると、昨季のリーグ得点王は膝の状態について「全てのドリルをこなすことはできないが、(練習に参加できて)とても気分が良いことは確かだよ。現時点で、自分たちができることの全てをやるだけ。まだ、自分本来の動きを見せることはできないね」とコメント。レイカーズはプレシーズンゲームを6試合残しているが、ブライアントは開幕前に少なくとも1試合は出場したい意向を持っているようだ。レイカーズの開幕戦は10月31日のフェニックス・サンズ戦(ステイプルズ・センター)となっている。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください