古巣復帰のA.ハリントンが21得点、ペイサーズ勝利

 現地時間11日、インディアナ・ペイサーズは本拠地コンセコ・フィールドハウスでニュージャージー・ネッツとプレシーズンゲーム初戦を行い、103対89で勝利を収めた。3シーズンぶりのペイサーズ復帰を果たしたアル・ハリントンが21得点をマーク。主力欠場の穴を埋める活躍を見せた。また、ネッツでは2003年夏のバイク事故で引退していたジェイ・ウィリアムズが約17分間出場した。
 高卒選手として1998年のドラフト1巡目(全体25位)でペイサーズに指名されたハリントンは、04年7月にアトランタ・ホークスへトレードで移籍。2シーズンをホークスで過ごすと、今オフのトレードでペイサーズへの復帰を果たした。そして復帰初戦となったこの日は、21本中10本のシュートを決め21得点を奪取した他、リバウンドも9本奪いゴール下でも力を発揮するなど、欠場したジェーメイン・オニール、スティーブン・ジャクソンに代わる活躍を見せた。またペイサーズは、ハリントンの他、ダニー・グランガーが16得点している。
 ネッツは、シカゴ・ブルズ時代の03年にバイク事故で重傷を負い引退していたウィリアムズが、約17分間のプレーで2得点、2リバウンドを記録。4つのターンオーバーを献上したが、3年ぶりのコート復帰を果たした。またアントワン・ライトが23得点、リチャード・ジェファーソンが13得点している。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください