ニックス、J.ローズの契約をバイアウトか?

 ニューヨーク・ニックスのジャレン・ローズがチームから放出される見通しであることが明らかになった。現地時間30日に地元紙「ニューヨーク・タイムズ」(電子版)が伝えている。
 同紙によれば、ニックスはチームの若返りを図るために、ローズの契約をバイアウトする交渉を始めたとのこと。ローズは今シーズンが契約の最終年で、1,690万ドル(約20億円)の年棒を受け取ることになっているという。ちなみに、バイアウトの詳細については明らかにされていない。
 チームは今年のオフシーズンにジャレッド・ジェフリーズと契約。ドラフトでは1巡目(全体20位)でレナルド・バークマンを指名し、ローズの代わりとなるスモールフォワードの選手をチームに加えてきた。
 ローズは昨季途中にトロント・ラプターズからニックスに移籍し、1試合平均12.3得点、2.9リバウンド、2.5アシストの成績を残している。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください