B.ゴードンが38得点の活躍 ブルズがラプターズに勝利

 現地時間27日、シカゴ・ブルズが本拠地ユナイテッド・センターでのプレシーズンゲームでトロント・ラプターズと対戦。38得点をあげたベン・ゴードンの活躍により108対97で勝利を収め、ラプターズにプレシーズン初黒星をつけた。両チームともこれでプレシーズンの全日程を終えブルズは6勝2敗、ラプターズは6勝1敗と共に上々の仕上がりでシーズン開幕を迎える。
 勝利の立役者となったゴードンは、フィールドゴール20本中12本成功、フリースローは12本全てを決めた。また、3リバウンド、4アシストを記録している。試合は第3Qを終え83-81と接戦だったが、第4Q途中にブルズはビクター・カリヤパが1分間で全9得点の内、7得点を叩きだしてリードを12点にまで広げ、そのまま逃げ切った。他にはルオル・デングとアンドレス・ノシオニが15得点、カーク・ハインリックが14得点を記録。ゴール下の守護神ベン・ウォレスは3得点も11リバウンド、2スティールと自分の役割を果たした。
 プレシーズンを7戦全勝で終えることができなかったラプターズは、モーリス・ピーターソンがスリーポイント7本中5本成功を含むチームトップの20得点をあげ、新加入のアンソニー・パーカーが13得点、フレッド・ジョーンズが11得点で続いている。中心選手のクリス・ボッシュは、8得点、7リバウンドだった。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください