どうしたキャバリアーズ? 終盤ミス続発で5連敗

 現地時間25日、プレシーズンゲーム4連敗中のクリーブランド・キャバリアーズが、ダラス・マーベリックスと対戦。接戦で迎えた試合終盤にミスを連発し、81対83で敗れた。これでキャバリアーズは5連敗。プレシーズンも1勝6敗と散々な成績となっている。
 81-81の同点で迎えた試合終盤、キャバリアーズは24秒バイオレーションを犯すと、サガナ・ジョップのフリースローで1点を勝ち越される。逆転を狙った次のオフェンスではアンダーソン・バレジャオがエアボール、さらに2点差とされた次の攻撃ではルーキーのシャノン・ブラウンがターンオーバーを犯し、万事休した。
 キャブスはエースのレブロン・ジェームスが14本中5本のフィールドゴール成功に終わるなど13得点と低迷。ドリュー・グッデンが10得点を挙げたが、二桁得点を記録したのはジェームスとグッデンだけだった。
 一方のマーベリックスは試合には勝ったものの、試合残り1分47秒からフリースローを6本中4本外すなど、こちらも課題を残した。ダーク・ノビツキーが17得点、デビン・ハリスは14得点を挙げている。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください