ラプターズ、プレシーズン負けなし7連勝

 現地時間25日、プレシーズンゲームここまで6戦全勝のトロント・ラプターズが、敵地TDバンクノース・ガーデンでボストン・セルティックスと対戦。ホゼ・カルデロン、モーリス・ピーターソンらの活躍により、106対102で接戦を制し、無敗を守った。
 カルデロンは太ももの故障で欠場したT.J.フォードに代わって先発し、32分間の出場で19得点、7アシストをマーク。ピーターソンはチームトップの21得点を挙げて、欠場したエースのクリス・ボッシュの穴を埋めた。また、ラプターズではクリス・ハンプリーズも13得点を記録して勝利に貢献している。
 一方のセルティックスはウォーリー・ザービアックが27得点、セバスチャン・テルフェアは21得点を記録。しかし、大黒柱のポール・ピアスが左手中指の感染症により2試合連続で欠場したのが勝敗に響いた。なお、ピアスは開幕戦には間に合うと見られている。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください