レイカーズK.ブライアント開幕戦出場へ

 現地時間28日、ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントがフェニックス・サンズと対戦する10月31日のレギュラーシーズン開幕戦に出場できる見通しであることが明らかになった。「AP通信」が伝えている。ブライアントは今年のオフシーズンに右膝の手術を行い、プレシーズンゲームに出場しなかった。
 同通信によれば、ブライアントは28日のステイプルズ・センターで行われたチームの練習に参加し、多くのドリルをこなしていたとのこと。また、レイカーズのフィル・ジャクソンHCが「ブライアントが出場できそうだと話していた」とコメントしたことを伝えている。
 一方、ブライアント本人は今後の予定について詳しく話していない。「僕には何も分からない。その日によって状況が変化していくんだ。今日は少し痛い」と語っている。
 ブライアントは昨季80試合の出場で1試合平均35.4得点、5.3リバウンド、4.5アシストを記録し、得点王に輝いた。レイカーズは開幕戦から良いスタートを切るために、エースの早期復帰が望まれる。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください