トニー・パーカー、骨折に未だ不安

 現地時間2日に「AP通信」は、サンアントニオ・スパーズのトニー・パーカーが、骨折した指について未だに不安を抱えていると伝えた。パーカーは「状態は良いが、不安は残っている。スティールを狙いにいくときに、ためらいがあるんだ。またケガするのが恐いからね。しかし、シュート、ドリブル、パスをつかむことに関して痛みは全くない」と述べている。
 パーカーは今夏の世界選手権直前になって指を骨折し、大会を欠場。大黒柱を欠いたフランスは、準々決勝でギリシャに敗れた。現在スパーズはパーカーの母国フランスに滞在中で、現地時間7日からトレーニングキャンプを開始する。そして現地時間12日に地元のアスベル・ビユールバンヌとプレシーズンマッチを行う。パーカーは、「みんなフランス語をしゃべろうとしているけど、簡単なことではないんだ。だから、オレを大笑いさせてくれている」とチームメイトのフランス語についてコメントしている。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください