ウィザーズがボブキャッツを下し、プレシーズン2勝2敗に

 ワシントン・ウィザーズは、現地時間16日に敵地シャーロット・ボブキャッツアリーナで行われたボブキャッツとのプレシーズンゲームに100対91で勝利した。ウィザーズはチーム得点王のギルバート・アリーナスが欠場したが、アントワン・ジェイミソンが22得点、キャロン・バトラーが17得点と主力が活躍しプレシーズン通算2勝2敗とした。
 前半で53-47とリードしたウィザーズは、第3Q途中に55-55と追いつかれる。しかし、ここから11連続得点を奪って突き放すとそのまま逃げ切った。ウィザーズはジェイミソン、バトラーに加えアントニオ・ダニエルズが12得点、5アシスト、ドネル・テイラーが12得点をあげ、チーム全体でフィールドゴール成功率54.8%とシュートが良く入った。
 ボブキャッツでは、ジェラルド・ウォレスが22得点、5リバウンド、4アシストと奮闘した。しかし、彼に続くのがショーン・メイとメルビン・イーライの9得点と二桁得点をあげたのがウォレス1人だった。新人のアダム・モリソンは7得点に終わっている。また、フリースローが35本中20本成功のみで成功率57.1%と低調だった。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください