ラプターズがウィザーズに勝利

現地時間の9日、トロント・ラプターズが、敵地ベライゾン・センターで行われたワシントン・ウィザーズとのプレシーズンゲームに93対88で勝利した。試合は第1Qにウィザーズが28対14と先手を取るが、ラプターズは第2Qに反撃し49対44と逆転して前半を終える。第3Qはウィザーズが盛り返し70対68とリードを奪うが、ラプターズは第4Qを25対18と突き放し接戦を制した。
 ラプターズは、インディアナ・ペイサーズから移籍のフレッド・ジョーンズがチームトップの17得点、今夏の世界選手権でベスト5に選出されたスペイン代表のホルヘ・ガルバホサが11得点と新加入組が活躍した。大黒柱のクリス・ボッシュは14得点、5リバウンド、今年のドラフト全体1位指名のアンドレア・バグニャーニは8得点だった。ウィザーズでは、エースのギルバート・アリーナスが29得点、ジャービス・ヘイズが14得点をあげている。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください