ブルズA.ノシオニ、開幕ベンチスタートへ

 シカゴ・ブルズのアンドレス・ノシオニが開幕戦をベンチスタートで迎えることになりそうだ。現地時間28日に地元紙「デイリー・ヘラルド」(電子版)が伝えている。ブルズの開幕戦は31日に行われ、マイアミ・ヒートと対戦する。
 27日に本拠地ユナイテッド・センターで行われたトロント・ラプターズとのプレシーズン最終戦で、ブルズの先発はスモールフォワードがルオル・デングで、パワーフォワードがP.J.ブラウンだった。ノシオニはベンチからのスタートで15得点、5リバウンドを獲得し、チームに貢献。試合はブルズが108-97で勝利している。
 同紙によれば、ヒート戦でも同じ先発メンバーかと聞かれたスコット・スカイルズHCは、「それは断言できない。しかし、かなりの可能性でその確率が高い」とコメント。また、ベンチに得点力のある人間がいて欲しいとも話しているとのこと。
 ノシオニは昨季82試合に出場(先発43試合)し、13.0得点、6.1リバウンドのアベレージをマーク。1年を通して活躍し、先発出場に値する働きを見せていた。そんな中、ブルズは今年のオフシーズンにベン・ウォレス、ブラウンを獲得。ドラフトではタイラス・トーマスを指名し、選手層が厚くなった。そんな中、スカイルズHCの起用法に注目が集まっていた。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください