ロケッツ移籍のB.ウェルズ、個人的な理由でチーム離脱

 現地時間21日、ヒューストン・ロケッツの地元紙「ヒューストン・クロニクル」(電子版)は、今季からチームに加入したボンジ・ウェルズ(30歳)が、開幕に間に合わない可能性があると報じた。
 同紙によると、ウェルズは個人的な問題を理由に20日の練習を早退したとのこと。ジェフ・バン・ガンディHCは具体的な理由を語らず、ウェルズがいつチームに戻ってくるかも分からないとしながら「詳細な期限を設けたりはしないし、ウェルズを急がせたくない。まずは個人的な問題を解決するのが先決」と理解を示しているという。
 オフにサクラメント・キングスからフリーエージェントとなり、ロケッツと契約したウェルズは、鼠径部の故障により、ここまでプレシーズンゲーム全試合を欠場。同紙はバン・ガンディHCの「ウェルズはしばらくの間プレーできない。我々にとってもウェルズにとっても残念なことだ」というコメントを紹介し、同選手が開幕に間に合わないだろうとの見解を示している。
 昨季キングスで52試合に出場したウェルズは、1試合平均13.6得点、キャリアハイの7.7リバウンドをマーク。さらにサンアントニオ・スパーズとの西カンファレンス1回戦では、23.2得点、12.0リバウンドのアベレージを残している。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください