スパーズT.パーカー、練習中に足首を負傷

 サンアントニオ・スパーズのトニー・パーカーが現地時間30日の練習中に右足首を捻り、開幕戦の出場が微妙になった。30日に「AP通信」が伝えている。スパーズのクリフ・プッチャルスキースポークスマンによると、X線の検査では骨折はしていないとのこと。また、31日には医師から11月2日のダラス・マーベリックスとの開幕戦に出場できるかどうか知らされると述べている。
 スポークスマンによると、パーカーはシュートを打って着地する際に誰かの足を踏んでバランスを崩したようだ。チームは、11月3日のホーム開幕戦でクリーブランド・キャバリアーズと対戦する。24歳のパーカーは、昨季80試合出場で自己ベストの平均18.9得点に5.8アシスト、3.3リバウンドを記録。27日に行われたプレシーズン最終戦のマーベリックス戦では、開幕戦で対戦する相手に対し20得点をあげていた。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください