ニックスJ.ジェフリーズ、手首の負傷により開幕戦欠場

 ニューヨーク・ニックスのジャレッド・ジェフリーズが、左手首を負傷し開幕戦を欠場する見込みであることが現地時間の16日に明らかになった。ジェフリーズは、13日に行われたニュージャージー・ネッツとのプレシーズンマッチで手首を痛め、翌日のフィラデルフィア・76ers戦には出場していなかった。ちなみに手首の骨にひびは入っていない。
 ニックスのアイザイア・トーマスHCは、16日のカンファレンスコールでジェフリーズの欠場期間について3週間から6週間と述べた。しかし、チームはトーマスHCの発言よりも早い時期に復帰できるかもしれないと語っている。25歳のジェフリーズは、今オフにワシントン・ウィザーズからFAとなり、5年3,000万ドル(約35億7,000万円)の契約でニックスに入団している。長いリーチを生かした守備に定評があり、昨季は77試合出場で1試合平均25.3分出場、6.4得点、4.9リバウンドを記録している。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください