マジック、D.ハワードとJ.ネルソンが頭部を縫う怪我

 現地時間6日、オーランド・マジックのジャミアー・ネルソンとドワイト・ハワードが練習中に衝突し、ともに頭部を数針縫う怪我を負った。「AP通信」が伝えている。
 同通信によると、マジックのスポークスマンは「2人とも頭痛が残っている。激しくぶつかったからね。明日の朝まで様子を見るつもりだ」と語っているとのこと。また、身長211cm、体重120.2kgのハワードに対し、ネルソンは183cm、86.2kgと体格差があるだけに、ブライアン・ヒルHCは「頭痛など、ネルソンの頭部の状態が心配だ」と話しているという。
 2年目の昨季、ハワードは82試合すべてに出場し、1試合平均15.8得点、リーグ2位の12.5リバウンドをマーク。今夏に日本で行われた世界選手権には、米国代表のセンターとして出場した。一方のネルソンはシーズン終盤からスタメンに定着。62試合の出場で14.6得点、4.9アシストのアベレージを残している。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください