クリッパーズ、CSKAモスクワに敗れる

 ロサンゼルス・クリッパーズは現地時間7日、ロシアの首都モスクワでプレシーズンマッチ今季2試合目を行い、ロシアの強豪、CSKAモスクワに75-94で敗れた。
 クリッパーズはサム・キャセールが先発に復帰。だが、キャセールは8得点に終わり、3点シュートを全部外してしまった。6日の試合で19得点、5アシストと活躍したショーン・リビングストンもこの試合では8得点しか挙げられていない。この試合でクリッパーズはシュートの成功率が低く、3点シュートは16本中2本しか決められなかった。また守備面でも、積極的に得点を狙ってくるCSKAモスクワの攻撃を抑えるのに苦戦した。
 クリッパーズでは、クリス・ケイマンの活躍が唯一の明るい材料となった。フィールドゴールを12本中6本決め、15得点をマーク。さらに、6つのオフェンシブ・リバウンドを含む11本のリバウンドを獲得した。コーリー・マゲッティは13得点、今季フェニックス・サンズから新加入したティム・トーマスは10得点を記録している。
 なお、クリッパーズは次回のプレシーズンマッチで17日にサンズと対戦する。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください